ジャムセッションに遊びに行こう。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨日は小岩Back in Timeのジャムセッションに遊びに行ってきました。ジャムセッション行くの久しぶりだったなぁ。


ハロウィン当日だった事もあってホストミュージシャンを始め何人かおかしくなってましたが笑、BITらしい優しく居心地の良い和気藹々としたセッションでした。


個人的には当日届いたばかりの新しいペダルをとりあえず持って行って試してみたり(これは後に別記事予定)しましたが、良い感じでした。


セッションって楽しいですね。みんなでいろいろ話して、演奏してお酒を飲んだり。こういう社交場的側面はなかなか貴重で、バックインタイムは敷居の低さが魅力。私がジャズセッションに行き出した頃、唯一ソリッドボディで行けたセッションは今はなきM7と言うライブハウスでのセッションでしたが、それを主催していたのが現BITマスターの梶川さんなんですよね。


終わった後もくだらない話をたらたらしてからの帰宅でした。楽しかったな。


素晴らしいホストミュージシャンや精鋭参加者の皆さんと楽しい時間を過ごせました。年齢層的にはハロウィンと言ったらカイ・ハンセンとマイケル・キスクがいつ脱退したかの方が大きい話題でした笑


最近はなかなかジャムセッションには行けていませんが良い時間でした。