今夜はワイコデスカルガです。

皆さんおはようございます。

お久しぶりです。

浅見由加です。


ここ2ヶ月ぐらい勉強して、

数日寝不足して作った資料を

昨日提出してきました。



いずさんに、

はじめてがんばってる姿みた

とか言われて、笑。


ちょっと何やねん

と思いましたけど


何とか終わって

良かったです。


そんないずさんですが、

仕事から疲れて

帰ってきた後に、

毎晩のように


真剣に話を聞いてくれて

アドバイスを

たくさんくれました。



家族を巻き込み

親戚を巻き込み、

色んな方に

相談に乗ってもらいながら、



結局私がこれから将来

どんなステージをやっていきたいかということなんですけど、

イメージが

はっきり固まりました。


本当に良かった。



今からそれを

カタチにしていく作業が

始まります。



まだまだ演奏以外にも

勉強しないといけないことも

盛り沢山で、



変なプレッシャーが

かかるけど、


プレッシャーのない人生も

良くないのかなと思ったり、


さじ加減が

難しいところですね。



そんな中最近の私の癒しは、

裁縫で

ミシンをコトコト踏むことで、

先生とマンツーマン、

週に2時間ですが、

作品作りにも

没頭していました。



気付けば、

サルエルパンツや、

シャツ、旗、スカート、

パジャマなどなど

色々完成しました。


これからは

衣装作りにも

取り組みますよ。



そして、

子供の幼稚園の面接なども

ありました。


無事に入園が決まり、

ほっと安心です。


入園テストのようなものも

あったのですが、

無事にこなしてくれて


本人の成長に、

感激でした。



夜は、最近のご褒美に

演劇を観に行ってきました。



役者さんとして頑張っている

岡崎輝ちゃんの

応援に行ってきたのです。


とても素敵でした!!


凄くかっこいいなと

思いました。



同じ、ステージ立つ

人間として

私ももっと頑張らないといけないなと思いました。


そしてもっともっと

色んなステージを観に行って、


想像力と創造力をつけよう

と決意したのでした。



さて、

今夜は

小岩

バックインタイムさんにて


1930分から

ラテンセッション

ワイコデスカルガです。



はじめての方でも

お楽しみいただけますよ。

楽しみだな。



毎回みんなに会えるのが

すごく楽しみなのです。


今日は少しのもうかなー。


あっ、

実は昨日あの噂の

ギタリストのいる

お花屋さんで、


明日は、

セントトーマス弾こうと

約束をしてきたのです。



最近パソコンの前に

かじりついていて

ギター弾けなかったので、

今日は練習してから

いこうっと。



(。 。)ではでは。



みなさんお待ちしています。


また書きますね。


写真は応援している

輝(かがやき)ちゃんです!!


皆さん宜しく

応援お願いします!