izさんの発表会を観に行きました。

出さんの生徒さんたちの

発表会を

聴きに行ってきました。


発表会に出演された

生徒さんたちは総勢36


皆さん輝いていて

とても素敵でした。


お疲れ様でした!


私も来年

生徒さんたちの

はじめての発表会があるので、

自分と重ね合わせながら、

ドキドキしながら

観ていました。


サポートの

ミュージシャンの方々


スタッフの方々も

皆さんお疲れ様でした。



出さんもお疲れ様でした!



子供が予想以上に

楽しんでいて、


帰りの車の中で、


今年のサンタさんには、

パパのじゃなくて

自分用のウクレレをもらって


弾き語りで仕事をするんだと


張り切っていました笑。



みんなの演奏を聴きながら、

踊りまくったり

感動したり


パパや出演者の皆さんに

手を振ったり

忙しい子供でした。笑。



そして、

私も

いつもパンダ見てますとか、

生徒さんに

声かけられたりして

ちょっと嬉しかったです笑。

くくくくく。笑。



ありがとぱーんだ!


(。 。)



p.s 

小岩の居酒屋のんくんに

久しぶりに行ってきました。


アボカドとマグロの

美味しいメニューが増えていて嬉しかったです。



いつも美味しい。



ご馳走様でした!