モニターぱんだ19

こんにちは(。 。)


全てのギタリストの為の

教則本

Basic C Major Scale100 


モニターぱんだの

浅見由加です。



ギターをはじめて70日目、

教則本も遂に

No.19に到着しました。


スローペースですけど、笑。

マイペースにやっています。



この間、

ワイコデスカルガで、

ギター仲間のみんなと、

Basic C Major Scale100

どこまで進んだ?

いう話になった時に、


No.10

こえたあたりから

ちょこちょこ難しくなるよね

という話をしました。




そして

ここまでいっての感想は、

ポジションがかわっても

同じ問題が出てこない

ということです。



動画はここまでしか

撮れていないのですが

ちょっと先まで

問題していますが、

全て違います。

今の所。

(。◕ ∀ ◕。)



それが脳トレのようで

楽しいです。



こうじゃなかったんかーーい

って。。笑




モニターぱんだは

教則本のタグで過去のモニターぱんだも観れますので。




ぜひ観てくださいね。


そして第一ポジションの

復習もしています。


はじめたときより

かなり動かせるように

なってきました!



ふふふ。

この先が楽しみです。




教則本気になる方は

全国発売もしています。



教則本の、ページから

どうぞご覧ください。


ではではまた。