最近のこと

みなさん

今晩は〜〜

(。◕ ∀ ◕。)

浅見由加です。



たまには最近の話も。



最近は、夫婦で作詞作曲活動に

取り組んでいます。



私がこういう曲が欲しいと

イメージを伝えて


出さんがギターを

持ってきてくれて


メロディを

こんな感じどう?

と言いながら

パッと弾いてくれて


これ良いね!

とか

面白いね!

とか

言いながら


ワチャワチャ


曲作りをしています。



でも時間帯が合わず、

あまり会えず( ゚Д゚ )



今日一曲完成し、

明日また完成する予定です。



今後は、作詞作曲活動にも

力を入れて行く予定です。



私は作詞ですけれどね。

もっとインを踏みなさいとか

言われている今日この頃です。



文字を書くのは好きだけど


作曲も勉強しないと。



出さんのように、

メロディが、溢れ出すの

羨ましいです。


まぁ、よく

勉強しているからですね。

あの人は勉強家です。



最近急にぐるぐると一気に仕事に向けて動き出しました。



来年は

変化の年になりそうです。



前を向いて

しっかりしないと。



あっ、

明日は小岩バックインタイムさんにて


ワイコデスカルガです!

(。 。)

久々に皆様の前に登場します、



ぱんだはお休みなので、

私がギター弾きます~~

ふふ。笑。


ではお待ちしています。

ひとりごと日記でしたー。





浅見由加