モニターぱんだ11

みなさんこんにちは。


お久しぶりの

モニターぱんだです。


今朝家族みんなで

撮影しました。


子供が撮影中

お喋りをしてしまって


あっ!しまった!と

口を手で押さえたり笑


色んなハプニングもありながら

楽しく撮影できました。

面白かったです。



2ポジションにかわり、

何だか、難しくて、

倦怠期のようなそんな感じで


たらたら

練習していたのですが、


20番まで終わってみると、


手が柔らかくなってきていることに気づきました。


不思議です。



少しずつ上達しています。


出先生に

久しぶりに見てもらったら

上手くなったね

とお褒めの言葉を

いただきました笑。


嬉しい!


あと薬指と小指の

指摘をうけました。


音を綺麗にと、、


手が小さくて

弾きにくいと言ったら、


子供も沢山弾いてると言われ。


そりゃそーだと思いました。


私より小さな手の子供達が

弾いているので、


弱音を吐かずに頑張ります。



今夜はワイコデスカルガです。

いよいよ一曲

ギターデビューの

予定です。

☆:*・゚(●´∀`)*・゚



まだコードやっていないので

テーマとソロだけ。

一丁前にソロもやっちゃうよ。



ではみなさん、

小岩バックインタイムさんで

お会いしましょう。


☆:*・゚(●´∀`)*・゚