ペシュライブ盛況感謝!

ギタリストの浅見出です。

昨夜の経堂ペシュでのライブにご来場のみなさまありがとうございました。


昨日はキューバンナイト!と、言いつつも末永さんのオリジナルを始め、日本語の曲が多数で笑、なかなか幅広い選曲になりました。ミホさんのMCも冴え渡り笑、盛り上がりましたねー!


ここのところでは珍しく私もトレスを数曲弾いたりしましたし、曲も色々で楽しかったです。トレスのスティール弦とアコギのナイロン弦の組み合わせはやはり良いサウンドですねー!もちろんガットギターもたっぷりで、なかなか良いサウンドで気持ち良く弾けました。


ラストは来てくれたミュージシャン入り乱れてのデスカルガでこれまた盛り上がりましたね。素敵なミュージシャンたちに囲まれて幸せ!みなさまありがとうございました。


終了後は美味しいごはんをいただきつつ歓談!個人的にはとっても嬉しい出会いもあったりで良い一夜になりました。


改めてご来場ありがとうございました。年に数回でもなかなか好評なこのトリオ、次回はいつかなー、また決まったら告知するのでお待ち下さいね。


しかし、ここのごはんは美味しいですねー!昨日はお肉盛りだくさん。美味しいビールを飲んで満腹で帰りました。