モニターぱんだ7

モニターぱんだの

浅見由加です。


こんばんは。


眠いです。

(*´Д`*)

モニターぱんだはじめてから

寝不足です笑。



あと、93課題

気合いでこなしていきますぞ



さて、教則本も

7番になりました。


いよいよ八分音符の登場です!

ドレミファソファミレまでは

得意になってきましたが、


ドシラソファソラシの動きが

まだまだ苦手です。



特に、2小節目のファの動きが

とても難しくて


ためになります。


(。 。)


好きな曲を演奏出来る日を

夢見ているので


頑張れる毎日です。



私は

1から

毎回

練習しなおしているのですが、

ここにきて、

今までやってきた

1から6がスムーズに

演奏できるように

なってきました。


力を抜いて弾けるようになってきたことに気づきました。


そして、手が痛くないのです。


少し練習出来ないと元に戻るので、毎日少しの積み重ねがとても大事だなと実感しています。



全てのギタリストの為の

基礎練習本


Basic C Major 100

好評発売中です。


全国発送致します~。

お問い合わせはこちらのホームページからどうぞー。



わたしと一緒に基礎練習しましょう!笑笑(。 。)



ではまた、書きますね。



モニターぱんだの

浅見由加でした。


(。◕ ∀ ◕。)