浅見由加ソロライブ2に向けて

こんばんは。

浅見由加です。


わたしは突然天から

何か降ってきたかのように

ひらめくことが多々あって、

でも自分では、

表現出来ないので


ふんわりしたものを、

いずさんに、伝えて

それをいずさんが

カタチにしてくれて、


横から私がチャチャ入れながら

完成形にしていくっていう一連の作業が、

我らの中で自然と出来上がっているのですが、


なんか突然色んなことが

一気に降りてきて、


カタチになってきたので

また第2弾の

浅見由加ソロライブ

やってみようと思います。


やんわり動き出しました!!  



本当はこれから

営業用のステージを

色々作る予定だったのにね、


仕事先延ばしにしちゃって、

結局やりたいことを優先してしまって

いかんいかんと思いつつも

楽しいのが一番ですね。



まぁ、時期が随分先の

来年の一月ごろになりそうですけど、

準備に時間かかるので、

前回より作り込んでいきたいと思います。


またお知らせします。


何の日記だ

という感じですけど、


独り言のような

そんなものでした。


そうそう

今朝ギターを持っていずさんが仕事前に私と子供がいる部屋に降りてきてくれて、


みんなで作っている曲の

最終確認をしました。


あーだこーだ言いながら

大騒ぎの30分でした。


作る作業が一番楽しいです。



子供も遊んでいる時とか

1人でその歌を

口ずさんでくれていて、

ちょっと嬉しいです。



あぁ、今日も一日風のように

過ぎていきました。



最近収穫した野菜たちです。

野菜も育つし、

イメージも育って



良い時期なのかな。