レコーディングしました。

こんにちは、ギター、ウクレレ、トレス講師の浅見出です。

7/22にあるフィーリンライブ。それにはなんと来場者特典で限定CD-Rをプレゼント!するのですが、現在そのレコーディング作業中なのですよ。

先日はボーカリスト、毛利真帆さんの歌入れでした。ワタクシもエンジニアとして同席しましたが、みほさんの素敵な歌声をその場で聴けて最高でした。アレンジも演奏も、ボーカリストのソウルが注入されないと作品として産まれませんからね。とっても良い感じになりましたよ、ご来場予定のみなさま、お楽しみに。

来場者限定、録り下ろし。勿体無いと言われようが、他で使うつもりはありませんのでぜひライブへ来て音源ゲットして下さいね。

・2017年7月22日(土)@下北沢Bodeguita
毛利真帆(vo)、浅見出(g)
スペシャルゲスト高橋政資(トーク)
14:00〜

ご予約が安心です!