ラテンパーカッションワークショップ

皆さんこんにちは

浅見由加です。


昨夜は、小岩

バックインタイムさんにて


ラテンワークショップの

講師をさせて

いただきました。



3人ぐらいでゆるゆるやる感じで考えていたんですけど、

17人も集まってくださって、涙。


本当に

ありがとうございました。



みんなでワイワイ

楽しめました。


濃い2時間半でした。


最初は小物からスタートし、

ラテンのステップの勉強、

ラテンのステップを踏みながら小物。


そして、皮もの楽器と

段階を追って

少しずつみんなで前に進み、

最後は一曲を

皆さん完璧に

叩けるようになりました。


こんな大勢の方に一気に

打楽器をレクチャーしたことはなく、、


出来るかな?と

話をいただいてから

ちょっと思っていましたが



新しい境地がひらけました。

有難や~です。

感謝。



大盛り上がりでした!



最後皆さんの

ラテンパーカッション

アンサンブルを聴いて感動。

 

只々

嬉しかったです。



みんな笑顔で

happyな会になりました。



そして、マスターの梶川さんが

終始色々助けてくれました。

涙。


本当にいつも優しいです。

ありがとうございました。



来てくださった

応援してくださった皆さん

ありがとうございました。


ラテンセッションは、

ワイコデスカルガでも

昨日の夜と同じようなこと

できますので。


お気軽にどうぞ~~


出さんもいますので。



久しぶりによく眠れました。

やっぱり体動かすと

いいですね。


私は演奏していたんですけど

歌ったり踊ったり

飛び跳ねてたので、


こりゃ痩せたなと

にんまりしていたら、



帰りにお餅をいただいて、

夜中にあんころ餅3つも食べてしまいましたので

トントンのようです笑。



とろけるお餅で

ビックリしました。



ありがとうございました!




今度は子供コンサートも

企画したいな。


あぁ子供さんたちと

楽しく遊びたいけど、、


子供さんの知り合い少ない。


少人数からでも

やってみようかな、


企画してみます。


なんかエビカニクスに

影響されて、

作曲したくなっている

今日この頃です。



では。