最近のあれこれ

みなさん今晩は~(。 。)

浅見由加です。


今日は浅見音楽教室の

レッスン日でした!


生徒さんみんな

難しいことに挑戦していて、

私も刺激になります~!



もっと勉強して、

より良いレッスンに

ていかないとと燃えます!

(っ∀`*)っ



そうそう、

先日生徒さんのキルト展が

日本橋で開催されていて

行ってきました。



私、最近裁縫に憧れていて、

感動しちゃいました涙、、



キルトって

ストーリーがあって、

何て細かい

作業なのだろうと、、、



感動! 



ひと針ひと針

愛が込められていて

素晴らしかったです。涙!




余談ですけれども、

三越のライオンのところで

みんな写真撮っていたので


田舎者の私も

並んで撮りました笑。

娘を。笑。



ふふ。


かなり照れました笑。



帰りに久しぶりに、

千疋屋に行ってきて、


感嘆〜。


今の時期のフルーツの

美味しいこと。 


至福のときでした。



さて今日もレコーディングを

していたのですが、

今日は、コーラス入れで。



息づかいが難しくて

なるほどね、

なるほどねの連続、、 




レコーディングすると

よく分かるのですよ、

自分の小ささが。。



顔を背けずに、

きちんと向き合わないと

いけませんね涙。


でもとってもいい仕上がりに

なってきましたよ〜。


このCDは、

722日のボデギータさんでの

ライブに遊びにきてくださった方々にプレゼントという事で、


メインは、浅見出と、

ボーカルの毛利みほさんの

お二人なので、

私の登場は

微々たるものですけど、


本当気持ち込めているので

皆さんに

CD聴いて欲しいです。


宜しくお願いします

(。 。)



そして、

今のレコーディングが

終わったら、

娘のCDを生演奏で命込めて

豪華に作りたい

と思っています。



去年は、単語を

やっと喋るだけだったのに


今は毎日毎日一生懸命

歌を歌って

電子ドラムやボンゴ、

カスタネットや、

クラーベを叩いたり、

ピアノを弾いて

カズーや、

ハーモニカを鳴らしたり、

グロッケンを響かせています。



オリジナルで、

好きなようにやっているので、見守っています。

童謡が大好きです。



練習の成果が出ているようで

リズム感が良くなってきたなと感心しています。




この間、音楽の部屋で

何してるのかなと思って

そっとのぞいたら、



目をつぶって歌いながら

ピアノを弾いていて

爆笑でした。




起きてから寝るまで

何だか楽しそう。笑



お母さんといっしょの

コンサート、

応募したので

当たるといいな~~


大喜びしそうなのに

当たらないんですよね〜。



ワンワンわんだーらんどの

コンサートにも行きたい。

ヘビーユーザーです。



私も子供の歌が

大好きなのです。



子供コンサートも

そのうち開催したいな!


色々やりたいことが

山積みです。




ではまた書きます~~。









では。