コングリ美味しかった〜

こんにちは浅見由加です。


昨夜は、

広尾のキューバレストラン、

カフェラヒダさん

演奏でした。



ドスリブバンドです。



昨夜は、

早速先日ゲットした、

カホンキックを

使ってみました。



良い感じに使えました。

悩んだかいがありましたよ。

何より軽くて

持ち運びやすいです。


これからもっと練習して

体の一部にしていこう

と思います。



お客様も顔なじみの方から初めましての方まで。



毎度本当に

よくしていただいて

嬉しいです。



メンバーの

皆さんも、

優しくて、


みんな家族ぐるみなので、

安心(。 。)



昨夜も大盛況でした。


お客様、

お店の方々メンバーの皆さん

有難うございました。




帰宅してから

寝ていた娘の横に

コロンと寝たら、

ママ~と

待ってたよという感じで

寝ぼけたか細い声で

声を掛けられました。


目はつぶったまま。


私の気配を

感じたのでしょう。



ちょっと胸が痛む瞬間ですが、ホッとする瞬間でもあります。



帰ってきたよと

ほっぺと頭を

ワシワシします。


するとまたおちびさんは、

ころっと寝ます。



私が演奏の時は、

近所に住んでいる

母や姉さんが見てくれたり、


出さんとタッチ交代で

見ているので


心強く集中して

演奏することが

できているのですが、


寝る時は

私が恋しく

なっているようです。


ごめんよ思うのですが、

逞しく育って欲しいです。



だから子供と離れている時は

時間を大切に


自分のするべきことをしないといけないと常々思います。



夜はなるべく

一緒に居たいので、



演奏とのバランスが

難しいところですが、



お声を掛けていただいた演奏はしっかりとこなしていきたいと思っています。




真面目な感じで書きましたけど

真面目なやつじゃないです。



根が。

時間があるなら眠りたい。

ぐーたらしたいんでふ。



でも


今でしょ

って気持ちを、持つように

心掛けています。




自分に呪文をかけて


ちちんぷいぷい。です。



とけないようにしないと。笑。




今日は、

浦和美園で

ドラムレッスン日です~

(。 。)



浦和美園は、

キッズが多いんですよ~。



みんな可愛い〜



今は

運動会シーズンのようです。





では